そこで寝るのだけはやめて(笑)ナナの寝ている姿

ナナはいつも、夜寝るときは私と一緒に寝ます。

(本当はしつけ的にはよくないらしいですが・・・。)

昼間は仕事している私の近くの毛布がある場所や、冷たい床でゴロゴロしています。

ちゃんと布団を敷いたところで寝るのかわいいw

寒い日やエアコンが直接当たるときは布団をかけてあげます。

子供はナナが大好きなのですが、ナナはそうでもないらしく(笑)

でも、この日は子供が寝かしつけてくれて、一緒に爆睡していました。

普段は私が寝るまで、一緒にリビングにいて、一緒に布団に入ります。

たまーに私が夜遅くまで仕事していると、待っていられなかったのか先に子供に寄り添って寝ているときもありました。

腕を置かれてる(笑)けど爆睡してました。ちょっとショック(笑)

そしてこの寝顔ですwww

Instagram(@dogfood_media)では「かわいい!」やら「美人!」「プリンセス!」とお褒めの言葉ばかりいただきますが、この寝顔は想像もつかないでしょうw

そこで寝るのはやめて!

まさかのトイレ!一時期気に入ってたのか、頻繁にここで寝るようになってしまいました。

もちろん、トイレシートはキレイですが、なんかちょっとねぇ。しかも起きてるし(笑)

別の日も寝てました。ちゃんとふかふかの洗いたての布団も用意しているのに~!w

以上、真顔は美人、寝顔はブサカワのナナちゃんでした。

↓ランキングに参加しています。ぜひポチッとお願いします(゚∀゚)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)