このこのごはんをお試ししてみた!口コミ・評判は?食いつき抜群ドッグフードレビュー

当サイトは海外のドッグフードを推奨していますが、最近では国産ドッグフードも優良なものがたくさんありますよね。

市販のものの中には、かさ増しのために犬が消化が苦手なものが入っていたりもします。

そんな国産ドッグフードの中でも新しく登場した「このこのごはん」は評判がとてもよく、売れ行きもいいそうなので購入してみました。

成分や原材料などについて解説していこうと思います!

実際に愛犬ナナにも与えてみたので、その様子も御覧ください♪

このこのごはんの詳細はこちら

このこのごはんの特徴

  1. 乳酸菌配合で善玉菌の増殖!
  2. お肉と果物をバランス良くミックス!
  3. 消化を促し老廃物を出す天然素材!

このこのごはんの特徴について解説しますね。このこのごはんはこのような特徴があります。

健康を気にする飼い主さんはチェックしてみてください。

1.乳酸菌配合で善玉菌の増殖!

ニオイが気になるワンちゃんってたくさんいますよね。

乳酸菌は腸内の善玉菌を増やし腸内環境を整えます。腸内が活発になることにより、老廃物の排出を促します。

ニオイの原因が腸内環境の悪化によるものであれば、ぜひワンちゃんの腸活にこのこのごはんを与えてみてください。

2.お肉と果物をバランス良くミックス!

このこのごはんはお肉と果物がバランスよく配合されています。

タンパク質分解酵素が豊富なパパイヤは、タンパク質の消化や吸収をサポート。

鶏肉のささみは消化も良くて質も高く、代謝も促します。

牛肉の1.7倍ものタンパク質で低カロリーな鹿肉も!

上質なタンパク質をたくさん摂るとことで、毛並みも良くなりますよ♪

3.消化を促し老廃物を出す天然素材!

消化が十分にできていないと、体内に老廃物が蓄積し、ニオイや涙やけ、アレルギーの原因になります。

このこのごはんは食物繊維たっぷりのモリンガで涙管の詰まりをスムーズにします。

さつまいものカリウムが血行を良くして老廃物の排出をサポート。

DHA・EPAで代謝アップ。認知症予防にもいいとされていますよね。

このこのごはんの原材料と添加物

このこのごはんの原材料です。からあにいいものがたくさん入っているのがわかります。

保存料も人工添加物も入っていません。

ワンちゃんが苦手な小麦グルテンも、オイルコーティングもなしです!

このこのごはんの詳細はこちら

このこのごはんのアレルギーの心配

鶏肉アレルギーや鹿肉アレルギーのワンちゃんもいますよね。

原材料をよく確認してから購入してくださいね。

このこのごはんの料金価格・値段と割引率について

このこのごはんは初回限定送料無料、15%OFFでの購入ができます。一回だけお試しで・・・という方もこちらから。

メール1つで解約ができるので、気軽にお試しができますよね♪

継続する場合もずっとお得な15%OFFで買えますよ!

このこのごはんの詳細はこちら

このこのごはんの内容量と与える量

オールステージ対応のこのこのごはんの給与量はこちらのとおり。

2~4回に分けて与える場合は、1日の給与量ということを忘れないでくださいね。あげすぎに注意です。

トッピングしてから与える場合は、その分このこのごはんを減らしてから与えてみてください。

このこのごはんを実際にお試ししてみた!

小型犬向けであるこのこのごはんの粒はとても小さく、食べやすそうなサイズです。

喉に詰まらないことを計算されているようですね。

撮影してるときにも食べられてしまいました!

かなり食いつきは良さそうです。

愛犬ナナ15歳にも与えてみました。

ちょっと待ってもらってから・・「よし!」

ガッツいて食べ始めました!

とても美味しかったようで、ぺろり完食!食いつき抜群でした。

このこのごはんは国産ドッグフードの中で一番おすすめ!

数ある国産ドッグフードの中で、一番のおすすめドッグフードだと思いました。

ここまでワンちゃんのために作られているドッグフードもなかなかありません。

外国産のドッグフードをおすすめしていますが、やっぱり国産ドッグフードにこだわりたい!という方はぜひチェックしてみてください。

当サイトの中でもイチオシドッグフードです。

このこのごはんの詳細はこちら